SSブログ

置きフン

日のお散歩は目的地(のそば) まで自転車に乗って行きました。
(に止めました、邪魔にならないところなので )
ひとしきり遊んで自転車のところに戻ったら、風が強かったせいか倒れていて、
カゴにいれておいたビニール袋入りうんちが地面におっこっていました。

問題はここから。
うちの袋入りうんちの隣に、新たに誰かかうんちしている ! っていうかさせている ! !
そんで拾ってない ! !

うちの仔のうんちのニオイに触発されてしちゃったんだろうけど ! !
ってゆーか拾えよ ! !
( 車がバンバン通る道だから、犬がひとりで散歩してたんじゃないと思う )

「自転車の持ち主が戻った時、袋のうんちと一緒に拾って行ってくれるだろう」
とでも思ったのかしらっ。
もう~ ! ! !ムカツク・ムカツク・ムカツク~~ ! ! !
拾ったよっ ! アンタの望みどーり ! ! !

2005/12/06


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

解雇年寄り世帯に大雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。