SSブログ

肉の通販にて

古い話なのですが、怒りが再燃してきたのでやっぱ書きます

一番最初にGミートさんとこから (馬肉の)通販頼むとき、確かめたんですよね、
「写真はほとんど赤身だけれど、実際はどうなんですか」って。
そしたら、「自分も通販するから気持ちはよくわかる、脂身は5パーセント以下です」
って言われたの。
                                     
                                 ここんとこ、覚えておいてね

んで何回か気持ちよくそのGミートさんとはお取引させていただいていたの。
そしてある日、ちょっと特殊なものを頼んでみたのね。
いや、なに、牛の軟骨なんだけど。
そしたら「手に入らない」ってお返事だったんで、
私も「それならかまわないから忘れてください」って言ったのよ。

ところが次の取引のとき (取引なんつーとちょっとカッコイイ) (笑)
その軟骨が少し入っていて、「今回だけなんで御代はいりません」って。
でも !

一緒に入っていた(っていうか注文した) 馬肉10Kのうち、半分が脂身だらけ ! ! !

マジかい。

マジっすか。

ど、どうしよう。でも軟骨・・・。無料にしてくれたし・・・。
でも肉、ほとんど使えないじゃん。
送り返そうか。でも今後のお付き合いもあるし・・・。

と逡巡した結果、気弱な私は「ありがとうございました」とメールを出し、
その後は一切注文していません。

今回は私も悪かったかなぁ・・・?
誰か、味方になってくれませんか (苦笑)

2006/02/07


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。