SSブログ

自称犬好き

称犬好き(でセンスのない人) はタチが悪い。大っ嫌いです。

私達の散歩中、移動動物園が来たとでも思うのか (三頭引きだから)
自動車を運転しているのにわざわざ寄ってきてニコニコしげしげと見る。
やめてよね ! 危ないし排気ガス臭いってーの ! !
それからスクーターに乗ってるおばはん。
伴走するのはまだ良しとして、追い越して止まって振り返ってじーっと見るのはやめてくれ。
うちの仔たちに排気ガスがモロ掛かってるってーの !
そういうおばはんに限って乗ってるのはスクーターなんて呼べるものじゃぁなくって、
30年前の原動機つき自転車って感じで、
そういうおばはんに限って全然整備されてなくって真っ白でくっさい排気ガスを出して平気。

自分にも頓着しないし他人の気持ちも斟酌しないおばはん、大嫌い ! !
好意があればなにしてもいいと思ってる。
ばか ! ブス ! !

2006/02/07


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。