SSブログ

それでいいのか!?ジャスコよ

ジャスコのプライベートブランドのブロッコリーの冷凍食品が『有機栽培』なのだけれど
中国産なものだからちょっと心配になって、検査しているかどうかお客様相談室に聞いてみた。

そしたら「してない」だってぇ~~ ! ! !

信じられない~。
「現地で管理しているから大丈夫」なんだってぇ~。

アホかと。馬鹿かと。

しっかり管理しているつもりでも管理できていないから(検査調査のない管理なんて絵空事)
原発だって事故が起きるんじゃないか !

有機の"指導"をしておしまいじゃないんだよ。
有機にしたけど虫が付いちゃった、ちょっと農薬まいちゃお~♪って撒かれちゃってるかもしんないじゃん。
だから検査が必要なんだっての。
電話のおねいさんにいくら言い募ってもムダ。

これでいいのか、ジャスコ !? いいのか日本人 !?

考えろ。日本人よ。


nice!(0) 

nice! 0

亀田家なんと申しましょうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。