SSブログ

鶏インフルエンザ

鳥インフルエンザのせいでか、
各地で鶏・烏骨鶏・うずらなどを捨てる人が増えているらしい・・・。
きっと今までは喜んで卵を分けてもらっていただろうのにね。
人間ってホント勝手だよね。

捨てた人は、今まで自分の手元にいた小さな命がこれからどうなるか考えたことあるのかな。
食べ物なんかないんだよ。
飢えて飢えて死ぬ、それだって途方もなく苦しいのに、
もしかしたらカラスとかにつつきまわされて殺されるかもしれない。
( 別にカラスちゃんがキライで悪者にしたいわけじゃアリマセン )

棄てるんなら、殺してあげて。

あなたのその手で殺して。
自分の身勝手さを詫びながら、あなたのその手で殺せばいい。

( 今日はちょっと過激でごめん。)

04/03/03


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ノーリード・みたび国歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。