SSブログ

しつけと芸は違うのに ! !

るご夫婦が毎日犬を塀の上に飛び乗らせ&降りる訓練をしています。
塀っていっても駐車場と駐車場を仕切るふつうのブロック塀だから厚さは10センチくらいかな。
高さは・・・そうね、1.3メートルくらい ?
そこに大型犬を助走もなく (って助走したら塀の上で立ち止まれないか )
ジャンプで飛び乗らせ、塀の上でキープ後、飛び降りさせているの。

下はただのアスファルト。
かなり足に負担が掛かってると思うなぁ~。

っつーかさ、そんなこと練習して、日常生活にいったいナンの役に立つの !?

たった10センチの幅の上にいる、彼の不安そうな顔を見てよ ! !
嫌だけど、怖いけど、
アンタの言う事だからって頑張ってるんだよ。

何もわからないミーハーな通りすがりの人に褒められて
いい気になってんじゃないわよっ。

アンタの心はどこ向いてるの。
自分の犬の表情(かお) を見ろっっっっ ! ! ! ! !

04/05/11


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。