SSブログ

クローン1400万円也

とうとうペットのクローン商売が軌道に乗ったらしく、
1400万円で受け付けてくれるらしい。

私の知っている人も、お金があるなら必ず申し込む ! と言っていたので
それを聞いてがっかりした。
何匹も名犬を育て上げたかただったのだけれど。


なぜ !?
クローンのその仔は「あの仔」じゃないんだよ ?
なんでそんなことがわからないの ??

「あの仔」の身代わりにその仔を愛すなんて、その仔(あの仔にも) に失礼でむごいことなんじゃないの ?


もうね、倫理は説かないよ。倫理は。
「神さまの領域」を言ったって、どうせ聞かないんでしょ。アンタたちは。
感情に訴えてもダメなんかね?
こういうことってダメなんだと思うけどね。
百万言費やしたってわからないんだろうなぁ、この手の人たちって。
・・・馬鹿 ?
じゃないんだよね、なんだろう。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。